2011-03-09

New application 'World Scheduler' released today!

新しいiPhoneアプリケーションを作りました!

"World Scheduler"という、スケジュール帳アプリです。最近たくさんスケジュールアプリがでていますが、他と大きく異なるの特徴として、世界対応してます!


もともと自分が海外とやりとりすることが多くて海外の時間やスケジュールを管理したいという要望からスタートしていますので、そういうことがやりやすいように作りました。海外への移動などカレンダー間をまたいだイベントを作れますので、海外旅行の予定なども時差を気にせず、現地時間でどんどん入力できて楽だと思います。

また複数カレンダーを作成できて、GoogleカレンダーやiCalカレンダー内部の複数のカレンダーを自由に割り当てて表示できますので、カスタマイズ度は高いと思います。特定のカレンダーをまるごと祝日としても設定できます。

それぞれのカレンダーの背景に個別に写真を設定できますので、ぜひ使ってみてください。格段にきれいなカレンダーになります。

アプリは広告付き無料版で全機能使えますので、ぜひダウンロードして試してみてください。
広告が不要な方はアプリ内購入でそのままアプリ上で購入して広告を削除できますので、使ってみて気に入った方はぜひ購入よろしくお願いします。

今回はアプリのサポートサイトとして、下記のような専用にGoogleサイト+Googleグループで構成してみました。もしご利用いただいたときは、純粋なアプリレビューはAppStoreへ、質問/不具合/要望などはGoogleグループに投稿していただければ、と思います。



No comments:

Post a Comment