2011-04-07

いつのまにかAdobe flash変換アプリが認可されていた

Adobe Flashをもっていなかったので、あまり気にしていませんでしたが、いつのまにかAdobe flash変換アプリが認可されていました。いいことだけど、AdMobといい、なかなかついていくのがしんどいです。あとから検索しても許可、不許可の記事が入り乱れていて・・・

本から入る派なので、とりあえずamazonで検索してみました。日本語1冊、英語1冊見つかりました。





自分はボリュームのある英語のほうを買ってみました。英語の本は中身検索できる本が多い(と思う)ので、即決できて楽です。在庫が切れると数週間かかるのが難点ですが。


No comments:

Post a Comment