2011-05-20

[mixiナビ v3.6] AppStoreのレビューをもう1度見直してみて

今回v3.6のアップデートの内容とAppStoreのレビューのコメントの食い違いをもう1度見直してみて1つ気づいたことがあります。

本家mixi touchのWEBサイトのリニューアルアップデートと自分のアプリのアップデート時期がほぼ同じ!ということです。

このアプリは本家mixi touchのサイトの表示と、専用ビュワーによる表示と自動認識で切り替えているのですが、それを混同して評価してしまっているようです。専用ビュワーとわかるようにデザインを本家のサイトっぽくないデザインにしていたつもりなのですが、不十分だったようです。

AppStoreのレビューに作者からコメントがつけれれば対応もできてきっと評価もかえられると思うのですが、AppStoreにコメントがつけれないのは非常につらいです。。。

とりあえずはアプリの説明や写真を変更して少しでも誤解が生じないように対応してみました。

AppStoreのレビューはなんとかならないもんですかね、、、作者からレスをつけれるだけでいいんですが、、、きっと誤解されたままだろうと思うとなんとも歯がゆいし残念です。

No comments:

Post a Comment