2011-05-19

[mixiナビ v3.6] そんなに変化あったでしょうか?

最近mixiナビを3.5から3.6に変更しましたが、レビューにバージョンアップで大幅に使いにくくなった、とありますが、修正した記憶がありません。

- ホーム画面のアイコンのデザイン変更
- mixiチェック対応
- ボイスの写真対応
- コミュニティの書き込み不具合対応

それ以外は前のと(少なくともコードレベルでは)同じなのですが、以前のが使いやすいとか、コミュが使いにくくなったとか、もとに戻してほしいとか、アップデート内容とレビュー内容がかなり食い違っている印象です。

アイコンのデザイン変更うんぬんはおいておいて機能的には、自分で確認する範囲でも特にこれといって差はないと思っているのですが、もしなにか不具合があるという場合はこの書き込みに詳細な症状(再現手順と症状)のコメントをいれてください。もし確認できれば対応できるかと思います。

よろしくお願いします。

No comments:

Post a Comment