2011-06-02

iOSと写真機能を搭載したTwitter

Twitterから、近日中 (数週間)に写真つきでツイートできるようになる、と公式発表がありました。


公式動画がかっこいいです! iPhoneとMac bookをいちおうロゴはかくして?使いまくって、こんな世界になるよーとアピールしています。

iOS5にインストールされるのではと噂がありますが、現行のiOS4にも入れる気がしますが。。。

写真ホスティングサービス提携先のPhotoBucketでiPhoneアプリがリリースされていましたので、さっそく使ってみました。いまはリンクがついているだけですが、サポートされるとリンクでなくここが写真になるんでしょうかね?これはいいかも!

こんな感じで写真をとって加工して、コメントと場所をいれると、、、


Twitter公式アプリからみると現状は、、ここが写真になる?


No comments:

Post a Comment