2012-03-09

New iPadの紹介ムービー

New iPadいいですね。Ratina displayになるだけだから、iPad2のままでもいいかと思っていたのですが、紹介ムービーを見てたら欲しくなりました。キラーコンテンツも同時にアップグレードして紹介されるとそそられますね。。。
フルバージョンで紹介しているUnrealで作られたDungeonsというゲーム(51:30)とiPhoto(62:08)は特に必見かと。ゲームのほうはA5Xでグラフィックの表現能力がアップしている感じがみれます。iPhotoは特にジャーナリングがappleらしい作り込みですばらしい。

No comments:

Post a Comment