2011-05-24

iPhoneBBSで宣伝してみる、そしてプチトラブル

今回は積極的に今度はiPhoneBBSで宣伝(twitterで書き込む)してみました。


もちろん結果的にはうまくいったのですが、またも不遇の原因でプチトラブルがありました。

iPhoneBBSの宣伝サイトはTwitterで投稿するとサイトに書き込まれる仕組みになっているのですが、宛先などは公開されておらず、フォームの投稿ボタンを押すと自動的にTwitterのサイトにジャンプし、書き込みフォームに正しい宛先などが含まれて宣伝文句だけを追加すればよい、という親切設計になっています。

が!最近Twitterはサイトの構成が新しくなったらしく、何度投稿ボタンを押しても空白のまま、ようくTwitterのサイトを見ると、旧タイプもしばらく使えます、切り替えはこちら!ボタンを発見。その後、投稿ボタンを押したらちゃんと入力されました。なかなかすんなりいかないもんですね。終わった後は新型デザインに戻しました。


No comments:

Post a Comment