2011-05-24

次のiPhoneはより小さく、より薄く?

AppleはiPhoneのサイズをより小さく、より薄く努力をしている噂が流れています。

1つはSIMカード。現状のカードでは大きすぎるとさらに小さいSIMカードを提案しているとのことです。

2つ目は、あやしい薄いデザインカーブの筐体。

ボディサイズが本当に小さくなるかは表面積的にはLCDがあるので無理だと思いますが、薄さとか、よりたくさんの機能を実装するための面積を稼ぐには確かにいまのSIMは大きいなと思います。

iPhone4のサイズは小さすぎず、大きすぎず、持ちやすく個人的には気に入っているので、特にかえなくてもよいですが。。。でももうちょっと軽くしてくれてもいいかも。

No comments:

Post a Comment